ブログ

ブログ

水面に映る青空や新緑

さわやかな日差しの中、いたるところで青空や山々が田んぼの水面にとてもきれいに映り『当たり前のように食べているお米』の有難さをあらためて感じる季節ですね。
田植えも始まっているようで農作業の皆様への応援エールや五穀豊穣のご祈念申し上げます。


さて、本日はYさま邸にて洗面化粧台の混合シャワー水栓の取替作業をさせて頂きました。
年度が替わって1か月が経ちましたが、まだまだ新生活でのリフォームやリフレッシュ取替修理など水廻りのご要望ありましたらお気軽にご連絡ください。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。